夏さっぱりイベント

だんだん気温もあがってたくさん汗をかく季節になってきましたね!

 

こんな時は、シャワーではなくお風呂にゆっくりつかりましょう

お風呂は新陳代謝をあげるだけでなく、むくみや冷え性の改善になりますよ!

 

そんなお風呂タイムを楽しくしましょう♬

 

 

 

自分だけのオリジナルシャンプーをつくろう!!

(無香料、無添加のシャンプーに自分の好きなアロマオイルをいれてつくります)

 

  参加費¥500

 

自分だけのオリジナルバスソルトをつくろう!!

(ヒマラヤ岩塩に、自分の好きなアロマオイルをいれてつくります)

 

  参加費¥500

7月中しております。予約なしでOK!

お待ちしてます!!

コメントをお書きください

コメント: 2