クリスマスギフトの紹介♪


11月の後半になると、一気に冬に近づいてきましたね!

みなさん風邪ひいてませんか?

 

12月にはいってしまうとあっというまにクリスマス!!

 

みなさんはどんなプレゼントを考えていますか?

 

アロマのコーナでは

ハーブティギフト

アロマシャンプーギフト

 

パワーストーンコーナでは

水晶浄化ギフトや、

オリジナルアクセサリーのギフト

 

をご用意しました!!

 

更に!!!

 

アロマとパワーストーンコラボ

クリスマス限定

 

恋を呼ぶ妖精、癒しを呼ぶ妖精ストラップ ¥2500

 

妖精さんたちが、かわいいアロマポットを運んでいる

ストラップです。

アロマポットは陶器で出来ており、そこにアロマオイルをしみこませると香りがします。

 

パワーストーンだけでなく、アロマの観点からも恋を呼ぶ、癒しを呼ぶ香りをセットにしました!

 

鞄に着けたり、お部屋に飾ったり、自分なりのつけ方を見つけてくださいね♥

 

妖精はすべて手作りで、石も一つ一つ違うため個数は限られております。

 

気になる方はお早目に見に来てくださいね!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 18:06)

    niewychlipywanie