あけましておめでとうございます!!

と言っても、更新にするのに時間がかかってしまいました・・・。

いまさらかよ!!と言わずに、今年もよろしくおねがいします!!

 

お正月限定で販売しております、神様ブレンド練り香若干まだのこっております。

 

神様ブレンドとは、お店に居ます不思議ちゃんスタッフにより、神様と交渉してブレンドした香りでつくった練り香でございます。

 

 

今年は大國主命様と、少彦名命様しました

大國主命様は、出雲大社で知られる縁結びの神様ですね。

かなりフルーティな香りです。

どこかへ出かける際は、ぜひおすすめ♥

 

少彦名命さまは、商売繁盛、農作の神様です。大國主命さまと国づくりをしたことから、ことを成し遂げたい人や、仕事運をあげたい人におすすめです。

 

お正月にしか販売せず、追加はありませんので、気になる地方は是非みにきてくださいね。

 

 

原石も大量入荷しましたよ!!

 

 

体験教室は今月いっぱいはキャンドルづくりを継続しております。

 

来月はまだ未定ですので、決まりましたらお知らせしますね^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:31)

    kuczbaja