4月の休業日とアロマ体験教室のおしらせ

 

いつも遅くてすいません。

 

入学式は天気が良く、桜が満開のところも多かったのではないでしょうか

 

桜は満開の時も良いですが、やはり風ではらはらと散っていく姿が一番きれいだと思います。

儚げで美しいですよね

 

4月の休業日です

 

4月22日(火)、23日(水)、29日(火)

 

連休も入りますので、5月の連休の休業日もお知らせします。

 

5月6日(火)休業

5月3、4、5日は営業してますよ!

 

 

他の日は改めてお知らせしますね^^

 

アロマ体験教室は4月、5月母の日企画として

 

母の日に手作り石鹸をプレゼント♥

というわけで

 

手作り石鹸を作ります!

¥1,500

 

好きな香りや、色、ハーブをいれて世界で一つの石鹸をプレゼントしてみませんか?

固まるのに1時間ぐらいかかりますのでご了承ください。

お急ぎの方は郵送することも可能です。

 

もちろん自分仕様でもOK(笑)

母の日ラッピングもいたします。

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1