1月のが営業のおしらせ

今年は雪が降るのが早いですが、みなさんどうお過ごしですか?


年末年始と1月の営業のおしらせです


12月30日~1月3日まで休業させていただきます。

1月4日から通常営業です


1月6日(火)、13日(火)、14日(水)、20日(火)、27日(火)、28日(水)が定休日です。



来年は縁起の良い年というわけで

金運アップ福袋 ¥5,000

を限定2つご用意しました!

ぜひゲットしてくださいね!



今年は雪が降るのが早いですが、みなさんどうお過ごしですか?


年末年始と1月の営業のおしらせです


12月30日~1月3日まで休業させていただきます。

1月4日から通常営業です


1月6日(火)、13日(火)、14日(水)、20日(火)、27日(火)、28日(水)が定休日です。



来年は縁起の良い年というわけで

金運アップ福袋 ¥5,000

を限定2つご用意しました!

ぜひゲットしてくださいね!